平日にゴルフ

昨日は、ゴルフに行ってきました。取引先の方々と3月くらいに約束し、みなこれまでのプロジェクトの慰労を兼ねてです。

 

とてもいい天気、湿度もなく、風も少しあり、でたぶん一年に何度もない最高の天気の下でのゴルフでしたが、スコアは(笑)

 

アプローチ、パットは絶好調だったのですが、ドライバーとロングアイアンがダメダメくんでした。ゴルフって難しいですよね。ただ、まぐれ当たりではなく、なんとなく狙いが思いの通りできるようにはなってきました。もっと若いころ、爺さんたちのゴルフをみてなんだか変な打ち方なんだけど、スコアはすごいなぁと思っていたのが、こういうことなんだろうなぁと少しわかるようになってきました。

 

あとはやはり体を動かさないとだめですね。土曜に整体、月曜にゴルフといったおかげで体がすっきりしています。血流を上げることが大事だと思いました、昨晩はレンドル君のお世話にならず、夜中に一回しかおきるくことなく寝ることができました。もう少し、体を動かせばもっと寝ることができるのかなぁ。

 

夜の温度も上がってきました。夜に軽く走るようにでもしようかな、と少し思うことができました。

 

晩飯を自分で作り、運動をし、と大人っぽい生活ができている今日この頃です。。