tricstertokyo’s diary

単身赴任オヤジの等身大

2017年最終週に書き始め

2017年の最終週にブログを再開します。

ちょっと夏にいろいろあって、SNS系をすべて一回リセットしました。

 

そして、思い立ったが吉日で来年に向けて再開しようと。

 

2017年は別れあり、出会いあり。

競馬はまぁまぁ。

夜の遊びは、ちょっと問題も起こしましたが、まずまず。

金運は総論としては決して悪くないけど、少し悪い谷間が長く深かったかな。

いろんな挑戦をしましたよ。

 

2018年もいい年にしたいですね。

お酒を飲みに行くのはちょっと減らそうと思います。どうも、「飲み放題」とか短い時間で飲みすぎると、体の調子が悪くなります。

 

体をもう少し、柔軟性と筋肉をつけたいですね。

思考回路をもう少し柔軟にしたいですね。

金銭回りはもう少し整理したいですね。

来年は厄年を抜けます。それも楽しみです。

 

緩ーく、軽やかに、2018年を迎えられるように、頑張らずに生きていきたいと思います。