tricstertokyo’s diary

単身赴任オヤジの等身大

パソコンが一斉に不調

TRICです。

 

題名通り、

・本宅のHP社のパソがダウン

・本宅と単身赴任先を持ち運んでいるHP社ノートパソの液晶がキズ

・単身赴任先のPCは年数のせいか(約5年)、立ち上がりがものすごく遅い

 

その上、全般的に、自宅の無線LANが調子おかしい。なんでだろうか。

昔は一つ一つ、証明問題を解くように、原因究明と解決策を図ってきましたが、最近は歳のせいか、なんだか、とく気力も無くなってきましたね。

 

いろいろと試してみたいこともあるのですが、ちょっと足踏み状態が続いています。

小生は、リスクを取り扱うことで生計を立てているのですが、自分自身のリスクに関しては、心配するわりに、マネジメントできてません。もう少しリスクマネジメントを為ていかねば。だから、今日はお酒を抜きます。そして、すこしずつ、またレコードをはじめることで、人生の見える化をはじめて行こうと思ってます。

 

まずは、自分で自分の首を絞めて、このブログを書き続けることからはじめたいと思います。

 

でわ。。